プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場土間コンです
二週間前に入れて貰いましたが水かけると細かい模様がでます
これは割れでしょうか?
解らないので教えて欲しいのです

「駐車場土間コンです 二週間前に入れて貰い」の質問画像

A 回答 (4件)

技術的に下手糞だからこんなことになります。


石沈めてノロを浮かしてないんでしょうね。
    • good
    • 0

ワレでは有りません、ノロが浮き上がってくる時の対流のあとです、素人です。

    • good
    • 1

うちらの所では、アク(灰汁)と言います。


表面のガラス質(水晶に近い感じ)の層です。
    • good
    • 1

仕上げのタイミングを間違えたって事でしょう、


生コンは 時間が経つと ノロが出ます タイミングを見計らって仕上げます(コテでなでる)
綺麗に仕上がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割れではないのでしょうか?

お礼日時:2021/09/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!