dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ常識ないダメ男ほど優しくて依存してしまうんでしょうか。

A 回答 (3件)

[常識ないダメ男ほど優しくて依存してしまう]


 そのような傾向はあまりないです。
 [常識ないダメ男]を、10~20人ほどリストアップして、
  常識ない度 1~5段階評価
  ダメ度   1~5段階評価 して、
 (なにに対して)どの程度優しいか 対象区分ごとに 1~5段階
 (なにに対して)どの程度依存傾向があるか 対象区分ごとに 1~5段階

表にまとめてみれば、「常識ないダメ男ほど優しくて依存してしまう」などと言えないことはわかります。
    • good
    • 1

それを助けていい気になりたいからだと周りは思ってます。

    • good
    • 1

気を遣わないでいいから、自然と惹かれる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!