プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「よろずの才能」
って何ですか?
調べても分かりませんでした。
教えてください

A 回答 (3件)

そのまま万能って意味です。

    • good
    • 2

何やっても、食っていける、、ってことですね



一を聴いて十を知るタイプの人やらね
    • good
    • 0

「万般における才能」という意味。


英語では versatile talent

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%88%E3%82%8D …

https://eow.alc.co.jp/search?q=versatile
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!