プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言が解除されるとテレワークはどうなるのでしょうか?会社に行くの面倒くさいし、無駄な会議に出なくていいのでテレワークが永続すればいいのに。皆さんもこんな感じですか?

A 回答 (3件)

テレワークはしばらくは続くと思いますよ


自分も1年以上出社していません
    • good
    • 1

テレワークが継続してほしいに同意します。



やればすぐにできることなのに、出来てないことって結構ありますね。
    • good
    • 0

精神的、肉体的に出社困難な人々が、コロナ後にテレワークが無くなる事を恐れている、というニュースを以前見ました。


私は正直、テレと出社をまるで強制シフトの様に組む迷惑な企業なら、なくなっても良いかな?と思っていますが…。
労働者に裁量のある形で残るのが理想ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!