アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒音相手が何と言ってたか?
回答等に関する詳細はお答えできかねます。
と管理会社からのメール。

何故答えられないのでしょうか?
すいません、気をつけます、と言ってました。
と返答あったならこれくらい伝えてくれても良くないですか?

管理会社はトラブルに関しては相手に伝えるが被害者には答えない規約でもあるのでしょうか?

前の賃貸は個人大家さんで話した内容を教えてくれました。
とは言っても普通に生活してるだけで床をかかと歩きしてない。という返答でしたが。

A 回答 (3件)

いらぬトラブル防止です。

    • good
    • 0

逆恨み防止。


問題のない判断と思われます
    • good
    • 0

A:質問者さん


B:管理会社
C:騒音相手

とします。

>何故答えられないのでしょうか?

Bは、BとCとのやり取りを、Cの許可なしに、Aにしゃべることはできない、と考えているんでしょ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!