アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N国党立花孝志が参院選に、迷惑youtuberへずまりゅうを擁立てN国党負ける気?

A 回答 (3件)

えっ、来年の参議院選に?


へぇ~、勝ち負けなどどうでもイイのでしょう。
要するに売名に利用すると言う事だと思いますよ。
売名費用が供託金300万円。
選挙運動をすればその費用がプラスされる。
まず有効投票数の中の必用割合の票は得られないでしょうから供託金没収は確実でしょう。
こんなヤツは公民権停止を法律上最大課すべき。
    • good
    • 2

本題のNHKはいつ無料にしてくれるの実現したら支持率アップするのに!

    • good
    • 0

最初から勝つ気がないのでは?


立花が騒げは騒ぐほどNHKは安泰だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!