いちばん失敗した人決定戦

お客さんとプライベートで出会ったらどうしますか?お世話になっている車屋さんの整備の方にいつも良くしてもらっておりますが 街で会ったら声掛けてください、逆に見掛けたら手を振ってもいいですか、手を振っても嫌じゃないですか?等々フレンドリーに毎回何度も言われます。
以前も修理お願いした際にその方はお休みだったようで会いたかったと伝言預かってますと言われました。どちらにせよ良くして頂いて嬉しいですが、客に対してこんな対応しますか?まぁ営業含めてるのも分かっているのですが誰にでもこんなこと言うんですか?

A 回答 (1件)

ちょっとしつこいフレンドリー加減ですが、営業文句ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、です。親しみやすいので愛想がないよりいいのですが…

お礼日時:2021/09/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!