dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この原因は、原発再稼働をしないからでは?
ウダウダ、、抜かしている場合ちゃうのでは?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    はよ、原発再稼働せんと、日本沈没すると、感じませんか?
    ごじゃごじゃ、アホばっかり、相手せんと、ちゃんとすべきではないでしょうか?

      補足日時:2021/09/24 19:18
  • どう思う?

    アホばっかり、1万人集めても、何の意味もない、、ちゃんと理解できる1人の方が有効なのです、、

      補足日時:2021/09/24 19:21
  • プンプン

    パナソニックって、滅茶、優秀な人間しか、入社できない会社、、それがこんな事態になるとは、、バカか、って思わないですか???、

      補足日時:2021/09/24 19:27
  • つらい・・・

    松下幸之助が聞いたら怒るんとちゃいますか?
    でも、反原発のトンデモのアホ軍団相手では、勝てないかも??

      補足日時:2021/09/24 19:38
  • ムッ

    ちゃらちゃら、経済学者とか、風呂の中の屁みたいなことを抜かしていますが、何も理解してないです。
    エネルギー=経済
    なのです。
    何~も解かってない、

      補足日時:2021/09/24 19:42

A 回答 (1件)

パナソニックのリストラと原発の再稼動にどのような関連性があるのか不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原発再稼働しないから、経済が悪化するのです。
エネルギー=経済
なのです。

お礼日時:2021/09/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!