プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便が出ない日が今日で5日続いています。お腹を痛くすれば便意が来ると思ったのですがどうしたらお腹が痛くなれますか。薬とか食べ物とか使わずに、お腹のここを押すといいとかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

ランニング。



内蔵が活性化される。
    • good
    • 2

youtubeで便秘にきくマッサージなど探してみては

    • good
    • 0

続き。



ランニングの途中で、本の立ち読みをする。
何故か立ち読みをすると、
やって来ます。
神様降臨です。
    • good
    • 2

苦しければ浣腸を使ってみてはどうですか。


私は便秘になった時にオリーブオイルを1日大匙1杯(15ml)をサラ
ダや納豆・みそ汁などに入れて食べています。
和菓子の大福を2個位食べる事も有ります、ダイエット等で砂糖を控
えている人ですと効果が有ります。
ケーキも砂糖を使用していますがグラニューム糖を使用しているの
で、大福に使用している物より精製しているので効きが良くないと私
は思います。
数年前に便秘外来新患者3年待ちの、順天堂大学大学院医学部教授
小林弘幸先生が、タレトの松本明子さんに教えて、松本明子著「腸を
キレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来
の便秘にサヨナラできました!」
1,300円はどうでしょうか、テレビ出演時には今は便秘はしていない
と言っています。
近くに書店が無ければ、セブンイレブンの通信販売なら、近くのセブ
ンイレブンのお店で受け取れば、本代以外の手数利用は有りません、
注文して中1日位でお店に届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!