アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ここって発達障害の巣になってませんか???
前からその傾向はありましたがそれにしてもひどすぎる…彼らにとっては居心地がいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

「巣」になっているいないは、わかりませんが。



障害のことを隠したい。身近に相談できる相手が少ない。
のかなぁとは思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/09/29 13:02

他は2段階認証によりid削除されると復活出来ませんし、同じ電話番号は弾かれます。



ここは2段階認証では無いので、他で締め出された発達障害児がここへ集まります。
id削除されると、新規id取得出来るので、ここに居座ります。

酷いもんです。
    • good
    • 18

強迫性障害や統合失調症など色んな精神疾患者ばかり


質問者の9割が何らかの疾患者。ココでしか発散出来ないからと思う。【この花のなんですか】も疾患者
最近WWWの津波マン見ないけど彼も疾患者だね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昔とは別の意味で荒れてますよね…

お礼日時:2021/09/29 13:11

津波ネタは彼…男ではなくて女だわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

津波は、最初から害意があるとわかる分だけまだマシだったのかもしれないのです。

お礼日時:2021/09/29 13:13

認証制度がユルイから、何度でも生き返るさ、ってことでしょうね。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

発達障害ゾンビってエグすぎるなあ。

お礼日時:2021/09/29 13:20

始まったころはパソコンだけだったけど、スマホでも


利用できるようになって、若年層の利用者が増えて
乱れてきたようです
    • good
    • 13

まあ 「痛い」のは事実なんだろう。



多少なりとも 自分を理解して欲しい 繋がりが欲しいと。
そして痛みが和らぐと言うなら 別に構わない。

損はしないからな。

ただ そればっかりで埋まるのは困る。

「心の痛み 検索コーナー」でも出来ると良いな。
GOODが多い答えとか 運営が選んだ参考になりそうなものをピックアップして。
その方が早いだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/09/29 19:35

発達障害者もそうでないのも人間紙一重だな〜



偉そうに語れるほどどれも大差ないと思うな〜

発達障害者が頭が悪いと思っていませんか?

その他の精神疾患者と間違えていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それはないなあ。

お礼日時:2021/09/29 19:34

ここのページは障害のページですよね。

質問によっては違うと思います。知名度が上がってきたことでストレス発散に使っている人を発達障害呼ばわりする人がいろいろいることで増えているように思われるのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!