性格いい人が優勝

クロスビーは普通自動車ですか?

A 回答 (7件)

はい。

普通乗用車です。
    • good
    • 0

小型乗用車です。

軽自動車ではありません。
    • good
    • 0

違います。

小型自動車って区分になります。
2000cc以下ですしね・・・
普通自動車って、3ナンバーですから。2000cc以上の排気量の車とかね。
    • good
    • 0

通称でしたら 普通自動車 と呼ばれます。


(軽自動車ではない、という意味で)


厳密な区分だと 小型乗用 としての登録になります。


また高速道路の料金区分だと 普通車 です。
    • good
    • 0

ハスラーとしか見られないけどねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにハスラーとそっくりですよね笑笑

お礼日時:2021/09/29 22:05

軽自動車の規格より大きいということでは「普通車」です。



車両車格区分では「小型自動車」です。

軽自動車:黄色いナンバー
小型自動車:乗用車は5ナンバー
普通自動車:乗用車は3ナンバー

小型自動車と普通自動車は世間話ではどちらも「普通車」です。
    • good
    • 1

ナンバーを取って登録すれば


普通自動車ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!