アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット飼育の場合敷金が増加してしまうのはしょうがない事なんでしょうか?泣

あと敷金ってほぼ返ってこないですよね?泣

A 回答 (4件)

どういう事ですか?汗



ペット飼育可と書いてあって、
極端に言うとワニ、牛とか馬も飼えるんだと思う人もいる訳で
犬を飼うのに、申請、犬種、重量、証明書、ICチップとか
そこに誓約書があり。
何かあったら全て責任を負いますとサインさせられるんですよ

ほんの少し前に
ゴールデンレトリバー、和室で
2頭飼う人が昔はいたんだ
    • good
    • 1

ペット飼育の場合敷金が増加してしまうのは


しょうがない事なんでしょうか?泣
 ↑
はい、ペットがいると、糞や小便で
汚れますからね。



あと敷金ってほぼ返ってこないですよね?泣
 ↑
よほど良心的な大家さんでないと
なんだかんだで戻って来ないのが
普通です。
    • good
    • 0

申請書、提出


誓約書にサインさせられます。
少し前に法改正されたので敷金の次元ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう事ですか?汗

お礼日時:2021/10/01 11:40

ペットを飼っていると、家の傷みは通常よりも多くなりますからね。


敷金は、退去時の現状回復費用に使うのでしょうから、高くなるのは仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!