アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で相手の女性の写真を見てものすごい勢いでアプローチする(そういう行為をしたいと思う)のは
結局のベースは相手の顔が好みだと思うのですが。

実際どうですか?

顔が好みだから猛烈にセックスしたいと思うのか。
年齢のいってる女性でも、男がそういう気になるのは写真を見てどういう魅力を感じるのか。
その男性は自分で選びたいタイプです。

質問者からの補足コメント

  • でも少し事実から歪曲されています、この回答。

    セックスに拘っているわけではないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/30 21:07

A 回答 (2件)

見た目だけで決められない事だと思う。



見た目だけでアプローチされる女性は、自分で自分の事を見た目だけでアプローチされる人間だと心の片隅で少しは思っている。
見た目に依存して関係のきっかけはできると思っている。

女性の性格が良くないと男性は後悔をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお互い。

人を思いやれない相手だと。。。大変。

お礼日時:2021/09/30 21:08

婚活を真面目にしている人は、そこまでセックスに拘ってないと思います。


見た目が良いに越したことはないでしょうが。

婚活する際に見た目しか見てない男は、その時点で結婚相手には相応しくないと思います。
それが判明した時点で、候補から外すべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがおっしゃるならそうかもしれませんね。有難うございます。

お礼日時:2021/09/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!