アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな器用なことができる人に質問。

蒸し器以外の儀式の部分では何を考えてますか?

なおこの回答へのお礼文は後日になります。

A 回答 (1件)

「文章が喋る」とか「蒸し器」とか、なにか混乱していませんか?

• 1
この回答へのお礼

無意識以外の意識の部分。
と言ったつもりがご認識されてました失礼。

こんな質問者は幸福を胃袋で宇宙という女神様の体内で命が宿ってふんわりとあちこちの地平線から遊覧船で見える白い帯で弱肉強食だったり共存共栄だったり四方八方に広がる拠点でしゃがんだり運動して見える方向性をその人と自分の命の視線を一致させることで集団まで達成する力を見出しているだからしかもその瞬間を外部に対してレスポンスも高速に繰り出して着地点まで毎回毎回ヒットを打てるとして見れない時は何もしなくて滑らかにまったりと相槌を返すみたいな切り替えを柔軟に持続できるから僕はそして言葉を作る力だけではなくて方向性を身いて指示を出すそんな最終目的地抜けた力強い歩みを毎日続けているのです。

障壁は自分で対処する。

雲があるときでも常に目標と自分の立ち位置を集約して突然の他人からの話しかけやアクションに対して毎回いい感じで積み重ねているからこの混乱していない脳みその中から出る混乱して文章というのも面白い現象だと再認識し日をめくるたびに次のアクセスできる可能性に向けて焦点を絞った力を繰り返しているこの力の送り先は両親であり周りの人々の応援である。

中間的な結論を得るには誰に三つの青と白と夢色の箱周りにかっこいいながら歩いたり伏せたり大声変化が言葉の出力に影響しない孤独な旅を続ける私であった。

迫力があって柔軟でしなやかな気持ちを保つ。

僕考えすぎると大局を見失うだから大きな視点やどりの眼魚の眼金魚の目状況の端的な取り替え方法で微塵もガラス浮き沈みに堪えて私は人生を泳いでいる、

買い物は大進歩だからそのための道具として脳みそを味方につけて他人の脳みそと結婚したり修練したり時々焼きそばになるそんなばらけたふざけた遊びをすることで意外な発想で少しずつ脳みそが引っ越しを開始しました。
まあある程度はざっくりした文章もしゃべりながら常に私は面白いことだけを考えて整然と頭の中を整理するための気持ちは変わらず全身の胃袋や腸やんたんのや肝臓やすべての期間に対して応援の言葉をかけ返り血を待って合流し発展して人物と人物以外の差がなくなるまで渾然一体と宇宙と結婚する、

一本道ではないバラバラで無限の選択肢があるこの生きているだけなのはユニバーサルな世界がわたくしたちの全体の活動地域。

終わりはみ出た伝えた感謝の気持ち。