アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が朝の6時~7時くらいに掃除機をかけるんですが、ドンドン鳴らすのでうるさいです。
しかもこんな早朝だとアパートなので近所迷惑だと思うんですけど、実際迷惑ですか?

A 回答 (3件)

朝の6~7時でしたら、周りも動き始めているのでそう迷惑ではないと思います。


逆に夜遅い時間は迷惑です。
休日は遅くまで寝ていたい人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

母親 する事が 沢山あり 掃除は 早く済ませたい 迷惑考えない人


困りますな 貴方だけ迷惑なら 後で掃除するから しないでと言えば
    • good
    • 1

あなたとお母さんだけの問題ならお二人で話し合って決めればいいですが、集合住宅の場合は周りを考え、その土地の常識で判断することが必要でしょう。



首都圏なら、たぶん9時から10時以降でないと迷惑と言っていいと思います。
無難なのは10時以降でしょう。
洗濯機も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています