最速怪談選手権

今日友達と食べにいく話してたのに、財布の中身は1600円
借りる宛もなし
今さら断りづらいし
どうすりゃいいのよ?

A 回答 (7件)

ガスト、牛丼屋さんへ

    • good
    • 1

1600円あればファミレス系で充分に食事だけは出来ますよ

    • good
    • 1

一か八かパチンコ!

    • good
    • 1

ブランド物を1+6銀行に持って行って調達する手もある

    • good
    • 1

カードはお持ちですか?



持っているなら、5000えんとか、10000円とか
カードローンで借入

カードローンは金利が高いけど、借入額が低ければ金利もわずかです
10000円を1か月借り入れて、金利は150円です

早ければ、もっと少額になりますので早期返済しましょう

賢く借りれば、役に立ちます

カード持ってなければ、金利ゼロのカードローン会社でも大丈夫ですよ
(絶対借り過ぎないでね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、カードはもってないし、借りる気はないです。
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/10/02 13:25

体調不良として延期。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも手ですね
でも次いつ会えるかわかんないしなぁ

お礼日時:2021/10/02 13:14

正直に「今1600円しかない!」と言って、行ける店を選び、食べるものを選びましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないっすよねぇ
気を使わせてしまうのが心苦しい

お礼日時:2021/10/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!