プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムで18万を借りて、月3万ずつ返済したら利息はいくらになりますか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


こんなことも分からず(自分で調べられず)借りるなんて・・・
そんな人を相手にすればサラ金は儲かる一方だな
    • good
    • 2

アコムのHPで返済シミュレーションができます。


http://www.acom.co.jp/simulation/index.html

添付画像は利率18%で20万円借りたものです。
18万円での計算はできなかったので、参考にどうぞ。
「アコムで18万を借りて、月3万ずつ返済し」の回答画像3
    • good
    • 1

金利が15%だとして、18万円x15%=2.7万円



27x(6/12)=13500円ぐらい
    • good
    • 0

金利が何%か分からなければ答えは出ません。


ここで計算して下さい。
https://www.bankrate.jp/calc/rate.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!