アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3文字で最後の文字が「い」の食べ物って何かありますか?
例 カレイ チャイ キウイなど
思いつくだけ回答お願いします!

A 回答 (3件)

うぐい:魚、


くわい:野菜、
こまい:魚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/02 18:08

タイ米


食鳥(しょっけい)
ソーダ水
レモン水
炭酸水
アップルパイ
パンプキンパイ

などでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3文字だとありがたいです

お礼日時:2021/10/02 18:46

クロスワードパズルかなんかですか?



イガイ
マゴイ
ヒゴイ
真鯛
(タイ類は変名が多くきりがない)
など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!