dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の時の担任が結婚しましたが、担任はまだそのことを公にしてません。

たまたまインスタで担任の友達が「#担任のフルネーム〜」というハッシュタグをつけてる投稿を見て、そこから担任のインスタを特定してしまいました。

結婚したこともその担任はインスタの投稿でしか言ってないようで、今、その担任は私の妹の担任もやっているのですが妹も知らなかったようです。

初めは誰かに担任が結婚したことを教えてあげようとは思いませんでしたが、相手が私達が1年の時の担任であまりにも衝撃が大きくて中学のクラスメイトに教えてしまいました。

まだ公にしてなかったのでこの元クラス内だけで留めてほしかったのですが、あるクラスメイトがその担任にDMを送り、「多分(結婚したこと)学校中に広まってるんじゃないすか笑」みたいな文を送りやがりました。返信も返ってきたようです。

完全に地雷がいたことを忘れていたので、この場合は私が全部担任に謝った方が良いですか...??

A 回答 (1件)

私なら知らないフリします。

• 2