プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。

婚活しても女性とは

結ばれませんでした。

お金を浪費しただけでした。

根本的なことが間違えなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お金払って女性とやり取りするより

    目の前にいる女性に当たればいいと思います。

      補足日時:2021/10/03 23:41

A 回答 (6件)

就活、婚活、妊活・・・努力を要する割には必ずしも希望通りという結末には至らない、実は困難な活動ですからね。


たとえ実を結ぶ事が無くても、なんらかの結論を得て納得する。
「やらずに後悔しないよりも、やって後悔しよう」というものですから、結果うんぬんよりも、努力した自分を褒める。
それが生きるというか、人生なんじゃないかと思います。

転んでもただで起きてはダメです。
質問者さんも、嫌な思い出も多いかと思いますが、この先の人生の何かに生かせると良いですね。
    • good
    • 0

成功率「0」の一本釣りなどしないで、周りにいるおブスちゃんにも優しく接していれば、この男はいい男ってことで、独身、予約なしのびっくりするような美人さんとくっつくように手回ししてくれるのに。



世の中不思議なもので、おブスちゃんの周りには、何人もの美人さんがいるのが常です。
    • good
    • 0

結ばれなかった、という結論を出すからです。



諦めるからです。
    • good
    • 1

そうですね。

婚活って何したかわかりませんが、根本というと、あなた自身が魅力的な男性になるという努力をしなかったのでしょうか?
本当に結婚を考えるなら、結婚相談所で相談しながら、お相手を紹介してもらえばいいと思いますが。
    • good
    • 0

女性が将来的に何を自分に所望するかを考えることが大切だと思います。

それがお金なのか正確なのか、見た目なのか、子供なのか、美味しい料理なのか知らないですが、それを見極める必要があると思います!
    • good
    • 0

私も婚活中です。

すごく金無駄遣いしてると私も思います。もうやめようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!