プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生男子で、BMIは21なんですけど、すごく太ってて困っています。昔太っていて、ダイエットしたんですけど、コロナもあってリバウンドしてしまいました。なので、筋肉が極端になく脂肪だらけです。腹囲も80cmあるし、体脂肪率は25パーセントです。リュック背負うだけでも疲れてしまうほどで、さすがに筋肉をつけないといけないと思ったのですが、恥ずかしながら上体起こしが10回も出来なかったです、、、腕立てとかは一回もできないです。こんな僕はどうやって筋肉をつけたらいいのでしょうか?助けてください。

A 回答 (2件)

移動時に歩くのをおすすめします!!


ウォーキングが1番綺麗に痩せられるそうです
私も移動時には歩くようにしていますが、体力も少しずつ戻るし筋肉もいい具合に着くと思います!!
    • good
    • 0

速歩き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!