誕生日にもらった意外なもの

頑張るって相当アホなやつが使う言葉だと思いませんか
使うなら人知れず働いた努力に過去においての事例に使うべきです頑張ってたなど
自分の事例を見せつけて他人に頑張るよう押し付けるやつもアホだなと
努力を棚にあげた根性で身を滅ぼしに行くんですから

A 回答 (8件)

わかるような気がします。

私の場合は、頑張れば頑張るほど、人を信じなくなりました。ずっと1人で頑張ってきたので、人のちからを信じて、助けてもらってます。
    • good
    • 0

こっちのアホが、向こうのアホをアホと笑う・・


向こうのアホも、こっちのアホをアホと笑う・・

アホは、相手のアホには気付くが・・
自分のアホには、気付かない・・

貴殿の意見は、正しい・・

ただ、勘違いをしているようだね。

安心して良い

貴殿だけでは無い・・

この世の、75億人、すべては、アホなのだよ・

===

~~~~~~~~

この世は、対のせめぎ合い。

じっとして居られない。

極めると逆転する。


ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

私は、これを、悟った。

~~~

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵
「頑張るって相当アホなやつが使う言葉だと思」の回答画像8
    • good
    • 0

自分が頑張るのが嫌なだけでしょ?



そんな奴が頑張っている人を悪者にするんだから、ひどいもんだぜ。
    • good
    • 1

心のひん曲がった奴の質問ですな



人を育てるのに
声を惜しまず、徹底して渾身の激励しぬいていくことは大事です

それを押し付け、と見る奴は成長しねえ
    • good
    • 1

別に何とも思いません


特別な違和感はありませんね
質問者さんの屁理屈の方が常識外れも甚だしいと感じます
でも言うは自由です
あとは多数決の問題
    • good
    • 0

頑張るって相当アホなやつが使う言葉だと思いませんか


  ↑
思いません。

才能もない、親の七光りもない
なんて人間が、人並以上になろうと
思ったら、頑張る以外に方法など
無いでしょう。
それとも、運に頼って宝くじでも
買いますか。



使うなら人知れず働いた努力に過去においての
事例に使うべきです頑張ってたなど
自分の事例を見せつけて他人に頑張るよう押し付けるやつもアホだなと
努力を棚にあげた根性で身を滅ぼしに行くんですから
 ↑
何を言おうとしているのか良く判りませんが。

頑張るのが嫌なので、頑張ることに対し
色々批判する人はいますね。
    • good
    • 0

頑張るって普通にやることだし


それすら困難な人が使う言葉であって
頑張らないと普通の行動すらできない弱い人間かとおもいます
    • good
    • 0

頑張ってたは確かに使えば使うほど身から錆って感じですね笑笑


頑張るって未熟な人が使う言葉だけどやる気の意思なので私はアホとわ思わないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報