アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
僕は今、2回のモデルナ製のワクチンを全部接種し、完了しました。

もし、ファイザー製薬の方も打つたいのなら、出来ますか?どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

接種券なし自己判断での3回目接種はできません。


3回目接種の件は、国の方針は出ていませので、自治体の通知をお待ち下さい。
1.2回目と同じメーカーのワクチンを接種するのか異なるメーカーのワクチンでも良いのかのかも未定です。
    • good
    • 0

2回目の時に副作用とか質問者さんはなかったんですかね?



私の場合は2回目に高熱が出てしんどい思いしたので3回目はしないように考えてますが
    • good
    • 0

打つ必要ありません。


ほかの打ってない人に打ってもらって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!