性格いい人が優勝

音楽を聴きながら勉強することは体に悪いって理由になってますか?

質問者からの補足コメント

  • 書いてなかったら採点されないということでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/09 19:37
  • その理由が採点されないということは落ちるということですよね..

      補足日時:2021/10/09 19:58
  • それ以外完璧だった場合何割ほどでしょう?何度も申し訳ありません

      補足日時:2021/10/09 20:07
  • 準2級です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/09 20:29

A 回答 (7件)

点には多分入らないと思います。

何で悪いのか採点者は分からず理由として成立しないと判断される恐れがあるからです。
    • good
    • 0

トヨタとか聞きたい曲かけながら作業してましたよ、作業効率上がるとかで、どちらを基準するからになるかだで、両方だと脳は辛いよ聞き流し

で勉強集中で…おいらは書類整理しながら好きな音聞き流とでそれが一番集中持つよ
    • good
    • 0

配点が


内容4点
構成4点
語い4点
文法4点
合計16点
となっています。
理由として成立しないと判断された場合内容が2点くらいになると思われるので他に減点がないと仮定すると
8.7割になりますね。
    • good
    • 0

級によります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

落ちるかは分かりませんよ。

あくまでその理由の点はない可能性が高いだけで、他で点をカバーできていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

何故体に悪いかをきちんと書けていたら理由になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!