電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1で数学のテスト28点はやばいですよね??

A 回答 (9件)

中1でなくてもヤバい。

ただしまだどうにでもできる。
    • good
    • 0

中1でしょう? まだどうにでもなります。


私は、高1の1学期中間、英語が 200 点満点中 27 点
でしたが、結局大学へは行けました。
    • good
    • 0

やばいけど、これからだよ!

    • good
    • 1

個々の点数云々ではなくて、全体の平均点は何点なんですか?


平均が35とか40点程度だったら、直ちにやばいとは言えませんね。
    • good
    • 1

30点満点ならかなりいい線行っているのではないかと思いますよ

    • good
    • 1

どういう意味でのヤバさを感じてるの?


高校入試までは2年以上あるし、まだまだ余裕あります。
    • good
    • 1

平均点が30点なら、さほどやばくないです。

    • good
    • 1

ヤバいですけど、どこかで挽回すれば良いでしょう。

    • good
    • 1

やばいかどうかを他人に聞かなければ分からないこと自体やばいと思いませんか?



そんな暇があるならどうしたら点が上がるかを考えて方がよろしいように思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!