プロが教えるわが家の防犯対策術!

関わるのはおろか顔を見るのも頭に来るほど嫌なのですが、いい方法はありますか?

制服や学校指定の運動着を着ている人間が携帯電話やスマートフォンを使っている姿が腸が煮えくり返るほど癪に障るからです。

成人と違って、それらを持つには保護者の許可証が必要だからです。おまけに国民年金を支払わなくてもいい気楽な立場だからです。

私は親がものすごく厳格で中学どころか高校でも校則で禁止されているわけでもないのにそれらを持つ事を厳禁されたのです。

A 回答 (12件中11~12件)

極力外出する頻度を減らすしかないんじゃないですか。



まさか、この世から学生をゼロにするなんて無理だし、あなたが生活や考え方を変えるしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何しろ気楽な身分の奴がそれらを持つといった腐った根性が気に入らないのです。

こいつらを絶対に恋人にしたくありません。

お礼日時:2021/10/12 09:08

我慢してよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じような苦痛を経験しないとわかってもらえないですね。

お礼日時:2021/10/12 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!