ショボ短歌会

技術系公務員試験の市役所A,B,Cは機械職の採用をある程度していますか?それとも僅かですか?

A 回答 (2件)

ないものは貼れません。

    • good
    • 0

あのね。


執拗に同じ質問してるけど、何で自分で調べようとしないの?
高校生なら、それぐらいの事出来ないと社会に出れないよ。
しかも、市役所A,B,Cって、どこの市役所か誰も知る由もない。

以前も言ったけど、地方自治体の機械系技術職の採用は極めて稀。
庁舎、文化センター、公共下水道処理場等公共施設の電気機械設備設計、保守点検は全て民間業者に業務委託です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私の質問の回答の内容が載ってるサイト見つけてURL貼ってみろよ。
サイトがないから質問してんだろうが。

お礼日時:2021/10/12 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!