性格いい人が優勝

私はバイトに受かって、今週から勤務開始予定です。実は本業にしたい仕事があり、そこの面接に受かったらバイトの勤務時間を、本業に支障が出ないようにしたいと思っています。
まだ勤務開始してない状態でそれを伝えたら、内定取り消しに成るでしょうか?
1週間くらい働いて、仲良くなってからから言った方が良いですか?

A 回答 (1件)

本業をする間、あなたのバイトの仕事を誰がするのですか?


バイト先に迷惑かかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情はバイト先に説明しました。人手が足りないようなんですが、申し訳ないとは思ってます。

お礼日時:2021/10/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!