電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールを飲むと体の疲れは、とれますか?

A 回答 (3件)

疲れを取る要因がないので取れません。


アルコール摂取はむしろ疲労します。
    • good
    • 2

アルコール分解にエネルギーを消費するので疲れが増す。


心は癒やされるがな。
    • good
    • 2

気分的な爽快感はあるでしょう。


でもそれは、人によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!