限定しりとり

双子でAB型で45歳素人童貞で実家暮らしの私はもう結婚のチャンスはないですかね?

A 回答 (4件)

結婚と関係ないことばかり…。

    • good
    • 0

それ以外の部分が結婚には重要だと思いますよ

    • good
    • 0

>双子でAB型で45歳素人童貞で実家暮らし


これと結婚ができるできないが
関係してると思ってる時点で、
まあ、、、、、
    • good
    • 1

双子とか血液型とか年齢とか童貞とか実家暮らしとかは、関係ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!