ショボ短歌会

プロミスでお金を借り入れたいのですが利用可能額までなら好きな時に、好きな額借りれますか?

A 回答 (3件)

借りるのは構いませんが、本質は高金利のサラ金である事を


忘れてはいけませんよ!!
    • good
    • 1

ラララ無人くんにしときな

    • good
    • 0

借りられますが、利息が高いですから長期ではやめたほうがいいと思います。

せいぜい2~3か月程度なら利息もかさみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!