dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳。兼業主婦。子なし。
助けてください…!!

派遣社員。フルタイムです。
昨日から初出勤でした。
今日で2日目。
覚えることも多かったり、環境にも慣れておらず疲れやすいです。

自宅に帰るとまずは食事、洗濯、明日のご飯を作り、やっと座れます。。。

17時に仕事終わってからゆっくり出来たのがこの時間です。

旦那には何も手伝ってくれません。。
私が動いてる中ソファでいました。
むしろ喧嘩中で無言。

家に帰っても気が張る感じがして、休むこともできません。。

仕事と家事の両立ができず、仕事始まって2日目なのにフラフラして倒れそうです。。。

生理前ではないはず…!!

世の女性の皆さんも仕事も家事も頑張ってるのに、私が脆く弱気になってしまいそうです。。

アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

仕事を始める前に、家事の分担について話し合わなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事少しでも手伝ってというと、じゃあ俺の分まで稼いできて、と言われるか、嫌味言われます。

なので自分でするのがいいかなって。。

お礼日時:2021/10/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A