プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原発は西日本だけでよいし、東京が電力足りなければ西日本から分けて貰えばよいのでは?

A 回答 (5件)

東ではなくて、


西日本大震災でも来たらどうするの?(´・ω・`)?
    • good
    • 0

東日本の人は電気を使わなければいいのです


それで解決します
全て解決する
なんで分けてやらなきゃならん、バカバカしい
    • good
    • 1

それじゃ東電が儲からなくなって、補償や廃炉の費用が払えなくなる。

 そうなると税金が投入されて、結局国民が付けを払わされることになるけど、それでもいいの? それに、南海トラフ大地震は、主に西日本に大きな被害をもたらすけど?
    • good
    • 0

というか世界は脱原発をするべきだと思うけど?


地球が異常事態の今
一刻の猶予もなし
    • good
    • 0

国民全員が大規模停電が日常化する事と、電気料金の大幅アップを認めるのであれば、直ちに止めましょう!!



私はどちらも困るから反対するけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!