準・究極の選択

長年睡眠不足で困っています。精神科にも相談しましたが、睡眠薬ブロチゾラムを処方されるだけで、もう3年も飲み続けておりまし。
食事療法もあるとか聞きましたが、どんな物を食べればよろしいのでしようか❓

A 回答 (3件)

飲酒

    • good
    • 1

無理せず何日も起きていればよろしい。


起きている時は家庭の仕事をしましょう。
風呂掃除、トイレ掃除、手洗い洗濯、食器手洗い、料理、拭き掃除、、、
そのうち薬や食品に頼れず眠れます。
    • good
    • 0

ホットミルクに小さじ一杯の蜂蜜。


これを寝る前に飲む。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報