プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で同僚に明日仕事休むから上司様に伝えといて!
って言って、私に任せろ!
って言うから用事行ったら、
そいつ伝えんのぼけ〜として忘れてたみたいで、
伝わりませんでした。
今日仕事行きました。
友達の葬式出られなかった。
ドラマじゃないんだから職場で友達づくりしない方がよいですか?
つまんない。

質問者からの補足コメント

  • 趣味でも探します。
    日曜日はマスカレードナイトでも見つけます。
    怒りはカラオケで抑える
    ああ、初めて無断欠勤です
    昇進消えた
    まあよい、金はいくらでもある。

      補足日時:2021/10/13 14:36
  • あ、日曜日も仕事入ってしまった。映画は来年か。

      補足日時:2021/10/13 14:45

A 回答 (1件)

約30年 無断欠勤罰金1回 10万 


賞与の時、20万引かれてた事があった。

今ではありえない話だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィすみません。許してください!

お礼日時:2021/10/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!