dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三流大卒って凄いですか。

A 回答 (5件)

三流大を卒業できなかった人よりは凄いと思う。


四流以下の大卒との比較では、凄いかどうか分からない。
高卒以下との比較では、三流大卒よりも凄い高卒はけっこういそうだ。
    • good
    • 1

4年という時間と400万円近い金を使って、高校レベルの勉強をし直すのですから、ある意味贅沢の極みです。

凄いです。
    • good
    • 1

三流大であろうと大学ですから、卒業すれば「大卒」に変わりはありません。



学歴としては、すごいといえます。
学歴をいう場合、レベルは無関係です。
    • good
    • 2

退学してしまう人が多い中、通えたのは素晴らしい。

    • good
    • 2

なにせ英語の最初の授業がアルファベットを書く所からだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!