プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とハロウィンで仮装することになったのですが友達がチャイナ服が良いとしつこくて自分自身170cmあるのでドンキとかのチャイナ服だと横の切れ目見たいなのでパンツとか余裕で見えそうで嫌なんですよね。なのにメイド服も嫌。ポリスも嫌。赤ずきんで1度意見固まったものの結局誤魔化して嫌。どうしたらいいのでしょうか。またおすすめの仮装あったら教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • しかもローファーも赤ずきん用に買わせておいて却下ですよ(--;)人をなんだと思ってる

      補足日時:2021/10/13 22:27

A 回答 (1件)

スリットの開始位置が骨盤より下にきていれば、走ったり風が吹いたりしなければ見えなさそうな気がします。



現地に行くと、レストランの受付とかで(すっごくスタイルのいい)お姉さんが着ていたりします。

もしチャイナドレスにするなら、体にピッタリしているとかっこいいのでぜひ調整して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!