アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人3年目って貯金いくらくらいですか?

A 回答 (4件)

私の時は500万位借金があり


日々カードマイナス20~30万円
貯金なんてクソで無かったです。
その日暮らしでしたよ
    • good
    • 1

人によりますが、正社員の場合手取りの2割を超えていればまあまあです。

    • good
    • 1

こんにちは。



私は全然ありませんでしたよ……(笑)

生活環境によって全然異なりますよ。
実家から通っている人もいれば、家族を支えている人もいます。

ではでは。
    • good
    • 1

私が社会人3年目の時には200万円くらいはありました。


当時はボーナスや期末手当など臨給が多かったので、ブロックで預金に回していたので・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!