アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはん、何食べてますか?
簡単なおすすめメニューあったら教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

今日はシラスご飯と卵焼き、味噌汁でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
和食ですね。しらすはお手軽でいいですね。

お礼日時:2021/10/14 18:45

朝はトーストと牛乳です。


どうしても朝は体が米飯を受け付けてくれないので何も食べない訳にも行かず、トーストに
して居ます。
今はジャムを塗っていますが、チーズを乗せて焼くのが美味いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チーズトーストいいですよね。
私はマヨネーズを塗ってからチーズを乗せて焼いています。

お礼日時:2021/10/14 18:46

水300mmℓほど沸騰、野菜・きのこなど少量(私はなめこを一袋いれます)いれて熱を通した後、卵3個を白身がゆるくかたまる『半熟』になるくらいでお椀にもります。

 粗塩を一つまみいれて卵スープです。
(オリーブオイルなどをいれても◎ 油は器を洗うのが手間なので私は口にそのまま流しこんで、卵スープだけでのんでますが)

タンパク質・ビタミン・ミネラル、水分もしっかり補給
コスパ最高でちゃんと体作りのための栄養価の高い食事ができる。
手軽で簡単、かなりおススメです(半熟は消化吸収がいいので胃腸の負担も軽いので年配の方にも最適)

卵だけでも美味しいです。
朝空腹じゃなくても一口フタクチ飲むと「うま」となりするする飲めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
塩だけで美味しく出来るんですね。

お礼日時:2021/10/14 18:47

ハムエッグトーストと青汁、ココアです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
青汁いいですね。

お礼日時:2021/10/14 18:48

味噌汁とその他ですが


高菜の漬物を油炒めにしてます
油多めと砂糖でフライパンで炒ります 
高菜が跳ねるので弱火で炒めるといいです
賞味期限が一か月ほど延びるしご飯がすすみます
試してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
賞味期限そんなに伸びるんですね。

お礼日時:2021/10/14 18:48

ホットサンド。


ホットサンドメーカーで食パン2枚にハムやサラダを挟んで焼きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もホットサンド大好きです。朝は作りませんが。

お礼日時:2021/10/14 18:49

グラノーラにプロテインをかけて牛乳をかけてよくかき混ぜて食べますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スポーツ選手の様な食事ですね。

お礼日時:2021/10/14 18:50

お湯かけるだけのインスタント味噌汁と、


オートミールです。

お湯沸かす時間だけでできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オートミール食べたことないんです。美味しいですか?

お礼日時:2021/10/14 18:51

No8です。



>オートミール食べたことないんです。美味しいですか?

わたしはおいしいと思いますが、
嫌いというひとも多いみたいです。
ぜひ一度試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
そうなんですね。1度は食べてみたいです。

お礼日時:2021/10/15 08:26

☆トースト一枚、バナナ、コーヒー☕️


あればヨーグルト。
トーストはバターを塗って焼いてイチゴジャムかハチミツを塗って食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バターを塗ってから焼くんですね。
染み込んで美味しそうですね。

お礼日時:2021/10/15 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!