映画のエンドロール観る派?観ない派?

夜、寝られなくても横になっているだけで休めるというのは本当でしょうか?

A 回答 (4件)

体だけは休んでる状態ですね。


脳は寝ないと休まりませんので昼間睡魔に襲われる。
    • good
    • 1

当然睡眠には遠く及ばない。

でも体だけは休めるので何もしないよりはましである程度です。後は気分で乗り越えるだけですが脳が休まっていないために判断力は低下します。
    • good
    • 1

はい、体は休めているでしょう。

精神的にはそうはいかないでしょうが。
    • good
    • 0

本当です。


ただし、目を瞑ってないとダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!