プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭も体も重い状態でデパケンRを飲むと、頭も体も軽くなるのでしょうか?
デパケンを飲んだら頭ははっきりしてきたのに、体が動かないことってありますか?
単に食欲不振からくる体力の衰えでしょうか?

A 回答 (2件)

病名が何でデパケンを服用されているのかが分からないと何とも言えないところですが・・・



恐らく双極性か躁状態の抑制なんだろうなと勝手に想像しての話です。

思い頭が軽くなることはあると思いますが、体はあまり期待しない方がいいのではないかと思います。

食欲が落ちることはあるそうですが、そうすぐに体力低下に結び付くかどうかは良くわかりません。
無いとは言えないでしょうが、ありますとも言い切れないかと。

以前服用していた者より。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病院で躁うつ傾向だと言われ、処方されました。
今朝からどうにも動けなくて辛いのですが、デパケンではどうしようもないのですね…。我慢することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 14:35

デパケンR飲んでます。


今飲んでるので、一番長いのはデパケンRですね。
気分の波の安定をはかるために飲んでます。

ちなみに統合失調症です。
一時期MAX飲んでましたが、1年くらい前に、少し減薬しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!