プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜7時には横になりたいほどだるくなりそのまま寝て9時間くらい寝てもだるさが残るのは何なんですか??

A 回答 (7件)

これまでの睡眠不足による睡眠負債がまだ残っていると思われます。

    • good
    • 0

慢性の疲労症候群と言うのも考えられます

    • good
    • 0

No.4です。



>はいってないです

湯船にゆっくりと浸かって、筋肉をほぐしましょう。
お風呂に入る事は、血行を良くし疲れを取る効果があります。

★お風呂と就寝の間は、2時間くらい取り、お風呂で温まった身体を少し戻してから寝るのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く入る機会がなかったので朝風呂に致しました
だるい原因かもしれないので携帯をいじるのをやめ1日1時間までとしてみます

お礼日時:2023/04/30 11:11

お風呂には入っていますか??



それとも、シャワーだけですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいってないです

お礼日時:2023/04/30 07:37

宵、だるくなります。


横になると寝てしまいたくなります。
入浴しないといけないから、ムチを打って入ります。
疲れているのです。
    • good
    • 0

肝臓がやられてます。



いかんぞうッ!
    • good
    • 1

熟睡できていないからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!