プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極度に疲れると、寝ても疲れが取れず、不注意になる。という事は普通の人でも起こりますか?
それとも病気とかADHDですか?

A 回答 (4件)

脳が興奮するんです。

ドーパミンか何かのホルモンが出るんです。理性が抑えられて本能が出て来るので異常にそそり立ったり欲情するみたいです。脳が破壊されて生命の危機だと思って遺伝子を残しておかなくちゃと思うそうです
    • good
    • 0

起こります。



そういう場合は睡眠の量が足りないのだと思います。もっと沢山寝れば回復すると思います。
    • good
    • 1

普通になりますヨ(⁠^⁠^⁠)


すごく疲れてると、不注意になったり、足元つまずいたり…(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 0

起こります。


なので体調管理は大切なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています