プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動した後糖分いりますか

A 回答 (3件)

回復させるためには、要りますよ。



何のために運動してますか?
体を鍛えたり、健康のため、などであれば、
運動して疲れた体を回復させて、
それで一回り強くなるんです。

しんどいことや、ぜーぜーはーはーすることで
満足していては、意味がないですよ。
運動は回復とセットで、大きな効果・意味を
もたらします。

糖分に限らず、塩分、ミネラル、アミノ酸、
他にもいろんな栄養素があります。
それらをまんべんなく、効果的に、適量を
摂ることが望ましいです。
    • good
    • 1

いる!

    • good
    • 0

特に必要というわけではありません



一時的に身体の糖分は減ってますが
必要分は勝手に合成されるので時間が解決してくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!