アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅建の試験で10月と12月にあるんですけど、ハガキを無くしてどちらの月かわからなくなったんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



検索してみました。

(2) 試験会場等が不明な場合は、試験を申し込んだ都道府県の協力機関又は当機構試験部に、お問い合わせください。

https://www.retio.or.jp/exam/faq.html
    • good
    • 0

振り出しに戻る。



もう一度……。
    • good
    • 2

「宅建本試験」は令和3年10月17日実施のようです。


https://www.retio.or.jp/exam/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!