アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ我々がワクチン接種をするなというと
コロナは怖い感染症だというのは真っ赤な嘘!だからです

PCRが陽性反応は感染したということとは限らない
数なんてCT値をいじればいくらでも増やせるし、これから流行るインフルエンザもコロナにできる

行動制限は、政治的な利権、人口削減、国民奴隷、服従化、日本の中国化などです

いち早く正常化しないと、自分自身苦しむ事になりますが、大丈夫でしょうか?

政府や自治体、メディアは反日で、国民に寄り添うことはありません

質問者からの補足コメント

  • 愛する家族にあんなデメリットしかないワクチン接種をさせようとする方が鬼畜です

      補足日時:2021/10/16 07:32

A 回答 (3件)

>なぜ我々がワクチン接種をするなというと



自身が接種しないだけで済ませて下さい。五月蝿いだけです。

目的は何なのでしょう?
・他人は、自分の主張に従うべきだという、盛大な勘違い野郎
・自分の主張に同意して欲しい、承認欲求ダダ漏れ野郎
・これによってお金が入ってくるから
    • good
    • 2

新型コロナワクチン接種は任意であり強制ではありません。


ワクチン受けたくなければ打たなければいいだけ。
日本は民主国家なので個人の自由が保障されています。

>PCRが陽性反応は感染したということとは限らない
確かに、新型コロナの遺伝子断片が存在すれば
判定は陽性ですが感染しているとは限らないが
遺伝子が検出されれば、感染の確率が高い。
抗原検査陽性なら間違いなく感染と断定出来るが。

>数なんてCT値をいじれば
CT値をいじるなんてトンデモ無い
検査試薬はちゃんと認可されたもので
陽性、陰性の判定に関わるCT値は
厳密に管理されています。
そんなデマを言わないで欲しい。
    • good
    • 1

だったらワクチン接種しなきゃいいでしょ。

ここでワクチン接種をしない理由を言われても・・・

あなたには愛する家族がいないのでしょう。気の毒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!