プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのせいで出来なくなった事が、また出来るようになるのは嬉しい事かもしれませんが、コロナのおかげでやらなくて済んでいたのに再開されるのが憂鬱な事は何ですか?

私は、某仕事関連の試験です。試験勉強がいやだ…

A 回答 (7件)

市の一斉清掃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいになって良さそうに聞こえますが、何か面倒があるのですね

お礼日時:2021/10/17 15:52

中国vsアメリカの戦争...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇっ・・・それは嫌ですね。あるんですか?

お礼日時:2021/10/17 15:51

仕事の行事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関連は恐怖ですよね

お礼日時:2021/10/21 21:42

殺人的満員電車。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま、リモートワークがある程度定着するのに期待ですね!

お礼日時:2021/10/21 21:42

満員電車の通勤


飲み会
かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リモートワーク定着に期待ですね。飲み会は、そうですね。
OKってなったら、一気に来そうで怖いですね

お礼日時:2021/10/21 21:42

職場の時短営業が終了し、通常営業再開

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままで良いという人と、また元通りが良いっていう人、それぞれの希望通りにいかないもんですかね?
時短営業も、いい面はたくさんありますよね。

お礼日時:2021/10/21 21:42

嫌な集まり、いろいろありますね、飲み会も、無駄な会議、混み合っているところ、


それでも、収束したら、その喜びのほうが大きい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。嫌なことの再開も嫌だけど、今のこの状態は抜け出したいですよね。あーあ、と言いながらも、嬉しいと思います

お礼日時:2021/10/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!