プロが教えるわが家の防犯対策術!

300円のアメを100本買ったらいくらになりますか?

A 回答 (4件)

300円×100個=30000円


 3万円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/17 15:21

そのまま回答すればいいのでしょうか。


 3万円になります。
 
 消費税は8%です。
    • good
    • 0

3万円?


いいえ、消費税を忘れてはいけません

3万3千円です!
    • good
    • 0

品物代にレジ袋代が加算されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!