dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームズで賃貸アパートを探していると取り扱う会社が3社ほどあった場合、順番にそこにいって家賃を値下げしてくれるところで会社を決めるのはアリですか?

A 回答 (4件)

物件一つに対して大家は一人(若しくは一社)。

家賃を決めるのは大家だから、あなた様のプランは無駄だと思います(ホームズの店舗が家賃を決めるわけでない。大家にお伺いを立てるだけですからね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/17 22:55

だいたい


問い合わせしますと留守電で終わり
次、口頭でも契約です。今日決めてください。
次、何時に来社してください。

金の話が出来るなら
お試しあれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 22:54

家賃は何処でも一緒です。

借りた法から仲介手数料を無料にする交渉は出来ますが、ホームズからでは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 22:54

家賃を決めるのは大家です。


不動産屋は大家にお伺いを立てるだけです。
ですから最初に断られたら次も断られる公算が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!