アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に恋人ができた説。


高1です。母子家庭です。
母親だけめちゃめちゃ美人です。(そのDNAが欲しかった…

何故そのように思うかと言うと、
ここ最近、まずなんか雰囲気が変わった、
携帯をその辺に置かなくなった、携帯ばかり見ている、
わざわざ別の部屋に行って携帯をいじる
休日ランチ、夜飲み会が多くなった、
もともと洋服好きですがさらに服装を気にするようになった
イヤリングを買った、ピアスを開けようとしている
ネイルをした等々です。

先日某サッカー選手にナンパされてカラオケに行ったそうです。(複数名)
母親はナンパとは言わずに誘われたから行った、と言っていました。

この某サッカー選手かな?とも思うのですが、
そのサッカー選手と会う前からなのでよくわかりません。

母親に対して言う言葉ではありませんが、
めちゃめちゃ気持ちが悪いです。
話したくないですし、同じ空間にいたくないです。
私の勘違いかもしれないです。
だけどどうしようもなく生理的に無理になりそうです。

母子家庭ではよくあることなんでしょうか、


(母、弟、祖父母と暮らしています。)

質問者からの補足コメント

  • 付け加えです。
    携帯の画面を隠すようにし始めました。
    前まではそんなことありませんでした。

      補足日時:2021/10/17 22:15

A 回答 (3件)

お母様も1人の人間であり、母親であると同時に1人の女性です。

旦那さんがいれば新たに恋愛する必要は全くないですが、いなければしても悪いことはありません。
親が恋愛しているということを気持ち悪く思ってしまうのは、自然なことかもしれません。
ですが、お母様も貴方と同じように恋をします。それが愛に変わり生涯のパートナーとなることもあります。
ただ、貴方のことを蔑ろにするような恋愛をするようであれば、貴方はお母様に強く意見すべきです。
あとは、言い方が悪くて申し訳ないのですが、シングルマザーには身体だけが目的の人も沢山近寄ってきます。そういう男性にハマらないことを願います。
    • good
    • 2

大人になりなよ。

母親は母親である前に女なのだ。まだ枯れる歳ではあるまい。幸せを祝福してあげる度量が欲しいね。
    • good
    • 2

母親とはいえ女性ですから、気になる人が出来たら変わるものでしょう。


それは質問者さんも同じです。
もっと関係が進めば、再婚するかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています